/  サークル概要  /  Twitterアカウント / メールフォーム / ブログ / 



ボイスキャスト発表



2017年10月15日〜10月31日まで実施いたしました
『なぜあの子は絵を描かなくなったか』ボイスキャスト募集の選考結果発表です。

長編作品でCV募集期間も数ヶ月あった前作と異なり、約2週間という短い募集期間ではありましたが、
それでも指定のセリフを録音してご応募くださる方がいらっしゃってたいへん感謝しています。
今回も、キャラのイメージには合わなかったものの別の機会があればお願いしたい方など、
泣く泣く不採用としてしまった方が多くいらっしゃいました。

応募条件を満たしてご応募くださった方々はもちろん、
ご興味を持ってアクセスしてくださった方も本当にありがとうございました。

今年中の発売に向けて制作を進めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

KaminGames 有坂虹乃


前作SNuffFLagのキャスト発表はこちら


キャスト発表

 

主人公

CV:神楽坂素子(かぐらざかもとこ)さん


サークルコメント:
神楽坂さんのボイスは、「主人公」の「中性的だがボーイッシュすぎない」というイメージにぴったりで、
「少しだけ冷めた物の考え方をする」というキャラ設定にあった大人びた印象もありました。
また、朗読音声の落ち着いた雰囲気も魅力的でした。


キャストコメント:
「主人公」を演じさせていただきます、神楽坂素子と申します。

今作は、そのコンセプトから、プレイヤーの皆様がゲームの世界に没入するにあたって、
聴覚(声)が担う役割がとても大きい作品だと考えております。
そのため、プレッシャーもありますが、それ以上に、
このような世界と作品で演じさせていただける喜びに胸が踊っております。

皆様に早くお会いできるよう、緊張感を持って頑張って参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。


出演履歴:
ネットラジオ「神楽坂素子の酔いどれNight!」パーソナリテイ
他、ゲーム・CMナレーションなど出演


公式Twitter : @motyoko


あの子

CV:稲吉唯(いなよしゆい)さん


サークルコメント:
稲吉さんのボイスは、「あの子」の「ふわふわしたちょっと不思議ちゃんぽい雰囲気」
「ロリボイスと言うほどではなく幼すぎない」というイメージにぴったりの可愛い声でした。
主人公役にもご応募くださったのですが、それぞれまったく違う演技をされていて、
キャラクター設定に合わせて演じる能力の高さを感じました。


キャストコメント:
めちゃくちゃ嬉しいです!
サークルさんのオーディション事態初めてだったのでまさか選んでもらえるとは……。
ふわふわ系という普段の私とはかけ離れた役なので完成を楽しみにしてください(>ω<)!


出演履歴:
ラジオ「はじけろこえたま」
オンラインゲーム「しんけん!!」鯰尾ふくら 役、鳥養くにと 役
他、短編映画・ライブなど出演


公式ブログ : ひまつぶし 公式Twitter : @inakichiyui

 


男友達

CV:緋乃司(ひのつかさ) さん


サークルコメント:
緋乃さんのボイスは、「男友達」の「低めの少年声〜青年声くらいの声の高さ」のイメージにぴったりでした。
また、「主人公に好意を寄せているが、なんとも思われていない」というキャラ設定に対して、
悲愴感の漂わない朗らかさがあることも決め手となりました。

キャストコメント:
この度、男友達役を演じさせていただきます、フリーで声優をしている緋乃司です!
タイトルを見た瞬間、出演したい!この作品を彩りたい!と思っていたので
携わることができて、とても嬉しいです!
1つ1つのセリフに対し、全力で取り組んでいきますので、皆さんお楽しみに♪


出演履歴:
PS3ゲーム「龍が如く見参!」清三 役
PCゲーム「拝み屋 百鬼ヤコウ」百鬼ヤコウ 役
PCゲーム「演劇部へようこそ!Returns!」半田玲緒 役
おもちゃ「トミカ ハイパーブルーポリス・ステーション」オペレーターの声
他、ゲーム・ボイスドラマ・番組ナレーションなど出演


公式サイト : Voice Act Studio  公式Twitter : @ore20150503

 
 


 

 

 Copyright © 2015 Kamin Games All Rights Reserved.

inserted by FC2 system