ダウンロード

ダウンロードコーナーについて

このダウンロードページに掲載されている画像データは、金銭的なやりとりの発生しない個人使用(パソコンやスマートフォンの壁紙にする、非商用利用のSNSアカウントのアイコンやヘッダーとして使用する、サイトにリンクを貼る際のバナーとして使用する、等)や、同タイトルの紹介記事を作成する際の素材として、自由に使用することが出来ます。

オンラインでの使用の際は、必ずSNuffFLagの画像を使用しているということがわかるように、
SNuffFLagの公式サイトへのリンクを掲載してください。
(twitterプロフィールに「アイコン:http://snuffflag.web.fc2.com/snuff_flag/」と記入する、紹介記事にリンクを貼る、など)
また、あくまでSNuffFLagの画像であることを前提として使用していただきたいので、フリー素材としての使用(ゲームやウェブ小説のキャラ画像として使う、加工する、等)はご遠慮ください。

その他、ご不明な点がありましたら製作者までお問い合わせください。
(連絡先はこちらのサイトのサークル概要に掲載しています)

なお、画像を使用して起こったいかなる事態にも、当サークルは責任を負いません。



こちらから一括ダウンロードできます
(BOOTHの商品ページ(無料・要ログイン)に飛びます)

こちらから一括ダウンロードできます
(Amazonストレージのダウンロードページ(無料・パスワードなし)に飛びます)


= デスクトップ壁紙 =


1600×900 1024×768


1600×900 1024×768


= リンクバナー =

88×31


728×90


1500×525
(縮小表示しています)




800×280




120×600
     

    

※ サーバーの仕様上、直リンクでは表示されません


= アイコン =

  
  
  
 



戻る

inserted by FC2 system